愛を告げるならヨンドシーの結婚指輪で決めよう

ハート

ブライダルジュエリー

ハート

婚約指輪を作る

ブライダルジュエリーを取り扱っているお店には、オーダーができるお店、ハワイアンジュエリーのお店など、たくさんの種類があります。その中でもラザールダイヤモンドは、名前にもあるように、ダイヤモンドの品質にとても力を入れているブランドになります。ラザールダイヤモンドは、ダイヤモンドとリングを別々に購入するセミオーダーに力を入れています。それは、気に入った大きさ、色、価格のダイヤモンドを婚約指輪につけることができるからです。セミオーダーの注意点は、完成品を見て購入できないというところです。しかし、完成イメージやダイヤモンドとリングの相性など、気になるところはスタッフから丁寧に説明されるので心配はありません。実際に見れなくて気になるところは、遠慮なくスタッフに質問することで解消できます。

セミオーダーの利点

前述のように、ラザールダイヤモンドではセミオーダーに力を入れています。セミオーダーは一からデザインを考える必要がないので、手軽に自分たちだけの指輪を作ることができます。ダイヤモンドは婚約指輪の中心です。そのダイヤモンドの大きさによって、同じリングでも完成した指輪の印象は大きく変わります。その大事なダイヤモンドを、リングに対する大きさだけでなく、自分の指や手に対する大きさからも選べるというのは、自分の指にしっくりくる素敵な指輪を作ることができるということです。また、ラザールダイヤモンドでは、世界でも数少ないダイヤモンドそのものへのレーザー刻印ができます。リングにできるところは多いですが、ダイヤモンドにまでできるところはあまりありません。目には見えませんが、見えないところにまでこだわった婚約指輪を作ることができます。