愛を告げるならヨンドシーの結婚指輪で決めよう

ハート

結婚指輪はオーダーで

指輪

アフターケアが重要

ハワイアンジュエリーを購入できるブランドはたくさんあります。しかし、結婚指輪は長く身に付けるものなので、アフターメンテナンスをしっかり行ってくれる店舗を探すようにしましょう。女性の場合は、出産や育児でサイズが合わなくなることがあるので、気軽にサイズ交換できる店舗を探すのもポイントです。無料でクリーニングしてもらえる店舗もあるので、アフターケアはどうなっているか事前に確認して購入することが大切です。本場のハワイのブランドも人気ですが、ハワイまで行って購入するか、日本で通信販売で購入するかのどちらかです。ハワイに頻繁に行く予定のある方はいいですが、結婚指輪は一生ものですので、直接店舗に行って購入したほうが指輪選びは失敗しないでしょう。

世界にひとつだけの指輪に

ハワイアンジュエリーを結婚指輪に選ぶ方が増えています。ハワイアンジュエリーとは、ハワイに昔から伝わる伝統的なハンドメイドジュエリーのことです。ひとつひとつ職人が手彫りで作るハワイアンジュエリーは、手作りのあたたかみや彫りの美しさから贈り物に選ばれることの多いジュエリーです。本場ハワイでは、家族や恋人など、大切な人に贈るものとされ、代々受け継がれる家宝として大切にされてきました。ハワイアンジュエリーをオーダーメイドで作成した場合、リングの素材や形状、幅、手彫りデザインなどを選ぶことができます。指輪の内側にメッセージを刻印することができるので、二人の記念日の日付や大切な言葉などを入れると、世界にひとつだけの結婚指輪を作ることができます。